がーるの生きてるだけで御の字

希死念慮に取り憑かれつつ、なんとか生きてるって毎日を綴ってます

2017-06-19から1日間の記事一覧

母と私の闘病

翌日、近くの病院へ 病名は『胃腸炎』 日中は祖母、深夜は私 そんな生活が続きます 二週間後、無事回復 しかし、程なくしてまた体調を崩します この頃から、私も舌の左側が痺れはじめていました 母の診断はまたしても胃腸炎 前と同じく、祖母を呼んで看護 間…

パートナーとの別離 母の体調悪化

誕生日の2日前、2月16日、医師からもう回復しない旨を告げられました なんとなくそんな気はしてたものの、幾分落ち込みながらも帰宅 それでもなにか改善しないかと必死です パートナーからは補聴器を何度か進められましたが、補聴器は15万で五年間しか持た…

突発性難聴と診断されて

私は昔は楽観的で、将来に悲観したり、生きる意味など全く気にしないで楽しく生きていました それが変化しはじめたのは一昨年の正月の事です 電話を取ると、ノイズ混じりの途切れ途切れの音しか聞こえないため、ずっと電話の故障と思っていたのですが、右に…

blog始めました

たくさん苦しい事があって。何度も死にたくなって。たくさん人に嫌な気分にされて。たくさん人に助けられて。それでも生きる気力は全然でなくて。未だに毎日生きる意味もなく生きてますはじめたきっかけは、自殺掲示板やblogで拾った死にたいと思った人達の…