がーるの生きてるだけで御の字

希死念慮に取り憑かれつつ、なんとか生きてるって毎日を綴ってます

芸能人が突発性難聴だって

おんなじだ


私は実際はそれ以上ひどいやつだったけど


歌うのもままならないって


だよね


なんで人がそうなっても、優しくできないような人間と一緒に時間過ごしたんだろ


気を使えなくてもいい?


とは聞かれたけどさ、


気は使えなくてもいいけど、あんな事言うのおかしいよ


私は、私を苦しい時に助けてくれた人達のためなら、自分の事なんか、どうでもいい


死にたい時に、必死になって助けてくれようとした人を、よく平気で傷つけられるなあ


自分は正しいと思ってるし


あんな人の残滓なんか、早く消したい


過去がけせれば、死にたい気持ちは消えるのだろうか?


死にたい気持ちより、嫌な記憶が消したいな